ひだまりDiary

湘南・葉山在住のグラフィックデザイナー、Co-haru Design(コハルデザイン)のブログです。地元目線で、葉山周辺のおすすめのお店・スポットをご紹介しています。葉山での暮らしを中心に、お仕事に関する事も綴っています。ご覧いただけたら嬉しいです。  ホームページ→ https://www.co-harudesign.com     Instagram→  @coharudesign

一本の電話

先日、お友達から電話があって

「会社でたくさんジュースがあるから友達にあげちゃおうって

ことになって送るから、いつ受け取れる?」

といった感じの話を聞いて

「ありがとう〜!!ジュース嬉しい♪」と

どんなジュースが来るんだろうとワクワクしていた私…

 

そして予定日、

(ピンポーン♪)

「宅急便でーす」

あ!きた!

玄関開けたら

 

箱がめちゃでかい!!

 

ん?生花?

ん?誰宛?誰から?

一瞬ぼーっとする私…

 

え?まさか!?

なんとジュースってのは

サプライズフラワーアレンジメント

贈ってくれたのでした!!

 

開業祝いに友達3人が合わせてプレゼントしてくれたのでした。。。

 

f:id:coharudesign:20160706142059j:plain

 

突然のサプライズに感動して、ただただお花を見つめる。。

 

「嬉しすぎる!!」泣きそう

そしてこんな素晴らしい友達がいることに感謝✨

 

頂いたフラワーアレンジメントはすごく美しく豪華でした!!

中には

f:id:coharudesign:20160706142141j:plain

青リンゴの実

 

f:id:coharudesign:20160706142154j:plain

パイナップル

 

などいろんな実がなっていて、なんとも縁起が良さそうw

 

オフィスに飾ると一気に華やかな雰囲気になりました♪

 

素晴らしき親友たちの応援にも応えるべく、身を引き締めて

邁進していきます!!