ひだまりDiary

湘南・葉山在住のグラフィックデザイナー、Co-haru Design(コハルデザイン)のブログです。地元目線で、葉山周辺のおすすめのお店・スポットをご紹介しています。葉山での暮らしを中心に、お仕事に関する事も綴っています。ご覧いただけたら嬉しいです。  ホームページ→ https://www.co-harudesign.com     Instagram→  @coharudesign

スタバ裏メニュー♪

f:id:coharudesign:20160619171026j:plain

ちょっと待ち時間が出来たのでスタバに♪


期間限定メニューの“ベイクドチーズケーキフラペチーノ”に

あるカスタマイズするとティラミス風味になると話題になっていたので、早速オーダー!

それは、、、

+エスプレッソショット(50円)

+チョコレートソース(0円)

+ココアパウダー(0円)多めがオススメ!


50円でできちゃうなんて、なんだかお得!?

出来上がり、めちゃくちゃ美味しそうです!


そしてお味も思っていたより濃厚です!

ビスケットがすごくサクサクしていておいしい!それでいてさらっとしているので、ゴクゴク飲めてしまう、、、

コーヒー入れなくてもティラミスっぽくなるそうですが、コーヒーの苦味があったほうがよりおいしいと思います♪

チョコチップも追加してみてもいいかも!


ティラミス好きな方は試してみてください♪


今度はゴディバフラぺになるというカスタマイズをやってみたいと思います!