ひだまりDiary

湘南・葉山在住のグラフィックデザイナー、Co-haru Design(コハルデザイン)のブログです。地元目線で、葉山周辺のおすすめのお店・スポットをご紹介しています。葉山での暮らしを中心に、お仕事に関する事も綴っています。ご覧いただけたら嬉しいです。  ホームページ→ https://www.co-harudesign.com     Instagram→  @coharudesign

Co-haru Design(コハルデザイン)のインスタ始めました!

Co-haru Design(コハルデザイン)のインスタ始めました!!

 

www.instagram.com

デザインのお仕事に関することや、日常生活にある風景、海・雑貨・グルメ・などなど、葉山・逗子を中心に、湘南エリアの魅力を皆様にお伝えできれば幸いです♪

ぜひフォローお願いいたします!

 

今日は早朝に降っていた雨も止んでとってもいいお天気!

今回は葉山森戸にあるデニーズに行ってきました!

ここは口コミでも評判!他のデニーズとは雰囲気が違います!

f:id:coharudesign:20170601162851j:plain

f:id:coharudesign:20170601162528j:plain

どこかの国のお城のような、お洒落な外観に、ワクワク♪

テラス席に行ってみると、開放感たっぷりオーシャンビュー!

想像以上に素敵な眺めでした★

 

f:id:coharudesign:20170601162247j:plain

 

真っ青な空と白い雲、夏らしくて素敵ですね♪

 

 

 

そして、暑かったのでマンゴーソルベを注文しました!

f:id:coharudesign:20170601162009j:plain

美味しかった〜!

暑さですぐ溶けはじめましたが、、、

 

モーニングの時間には、葉山森戸店限定メニューがあるので

ぜひテラス席で味わってみてください♪

(今回は時間が過ぎてしまっていたので、次回食べたてみたいと思います♪)

 

そして、食後にはお散歩がおすすめです!

海岸通を歩いていると、こんな素敵な景色がところどころに見れますよ♪

f:id:coharudesign:20170601162658j:plain

 

それではまた♪

 

coharudesign