ひだまりDiary

湘南・葉山在住のグラフィックデザイナー、Co-haru Design(コハルデザイン)のブログです。地元目線で、葉山周辺のおすすめのお店・スポットをご紹介しています。葉山での暮らしを中心に、お仕事に関する事も綴っています。ご覧いただけたら嬉しいです。  ホームページ→ https://www.co-harudesign.com     Instagram→  @coharudesign

葉山の雑貨屋さん♪

çHaru's Recommendation No.4

 

 

葉山には、雑貨屋のイメージが少ないかもしれませんが、今回はおしゃれな雑貨屋さんをご紹介します!

 

葉山セレクト Innocenceイノセンス

 

こちらは、店舗兼ショールームというだけあり、ドイツのブラシ老舗メーカーREDECKER(レデッカー)と

ポーランドBoleslawiec(ボレスワヴィエツ)の陶器などが並び、品揃えがとっても豊富です。

 

その他にも可愛らしい色々なキッチン雑貨を扱っています。

 

f:id:coharudesign:20170812213411j:plain

こんなティーポットやカップで、お友達が来た時になんかに出したら素敵だなー!

 

いつかこのハリネズミの泥落としを買いたいと思っていますw

f:id:coharudesign:20170812214016j:plain

 

f:id:coharudesign:20170812214119j:plain

f:id:coharudesign:20170812214235j:plain

 

今回私は、ブラシの汚れを落とす用のブラシと、マルチに使えるハードタイプのブラシをお買い上げ!

 

 

 

詳しいお店情報の記事を作成しましたので、ぜひこちらからチェックしてください♪

 

https://drive.google.com/file/d/0B2kNJ1kvZ1LjX2txTFB5NXBlRHc/view?usp=sharing

 

きちんとお掃除をするって大切ですね。毎日を丁寧に暮らしていきたいなと思う今日この頃です 

 

店内の品数の多さに、ついざっと見渡すだけになってしまいそうなのですが、

ここは、ゆっくりじっくり見るのをおすすめします!

「そんなところに使うお掃除グッズがあるなんて!」と、

欲しかったものがきっと見つかるはずです。

雑誌やTVで紹介された商品などもありました。

 

お店の場所は、葉山といえばご存知の方も多い、フランス菓子の「サンルイ島」から

歩いて5分もかからないほどの距離にあります。

(ネットショップもやられていますので、遠方の方でも! )

 

葉山に来られる際には、朝はブレドールで美味しいパンをいただき、

Innocenceでおしゃれな雑貨に囲まれて夢中になって、

帰りにはサンルイ島で甘いものでホッと一息♪

おすすめプランです!

 

 

 

 

 ※追記

2017年9月より店舗営業時間が変更になりました。

営業時間:10:30〜17:30

定休日:土・日・祝

 

 

 

 

Co-haru Design(コハルデザイン)