ひだまりDiary

湘南・葉山在住のグラフィックデザイナー、Co-haru Design(コハルデザイン)のブログです。地元目線で、葉山周辺のおすすめのお店・スポットをご紹介しています。葉山での暮らしを中心に、お仕事に関する事も綴っています。ご覧いただけたら嬉しいです。  ホームページ→ https://www.co-harudesign.com     Instagram→  @coharudesign

葉山のコーヒー パッパニーニョ

【Haru's Recommendation No.6】

 

葉山 PAPPANINO(パッパニーニョ)

 

一度聞いたら忘れられないこの名前。

お店に行けばきっと、もっと忘れらない

本物の美味しさを体験できるのでは

ないかと思います!

 

今回お邪魔したのは、葉山では有名なコーヒー

葉山 パッパニーニョのカフェです。

 

f:id:coharudesign:20170914230130j:plain

 

朝10時からラストオーダー11時半までの間限定でいただける、

ブランチメニューがおすすめです。

f:id:coharudesign:20170914230148j:plain

 

地産地消・厳選素材を使ったこだわりの美味しいお料理

本格コーヒーが種類、さらにデザートまでついたメニューです。

これが1500円だとは信じられないサービスです。

 

f:id:coharudesign:20170914230207j:plain

f:id:coharudesign:20170914230157j:plain

 

お料理のお写真など、詳しいお店情報の紹介記事を作成しましたので、

よろしければ下記リンクよりご覧いただけたら嬉しいです♪(PDF形式)

 

https://drive.google.com/file/d/0B2kNJ1kvZ1LjT0MyU083QS15MHc/view?usp=sharing

 

落ち着いた店内は、とてもゆったりした雰囲気で、

テラスに出れば、花に囲まれた癒しの空間になっています。

 

また、店主さんは紳士的でとても笑顔が素敵でした。

とてもアットホームに話しかけてくださいました。

 

店内に飾られたコレクションや、なかなかお目に

掛かれない貴重な品々など、是非ご覧になってみて

ください♪

 

 

※こちらのブログ・リンク先のお店紹介記事は

(記事全体で使用している写真・紹介文等も含め)

全てCo-haru Designの制作によるものです。

 

Co-haru Dseign(コハルデザイン)